面白いゲームだけを紹介します。今日はGloBall(グロボール)

GloBall たまにこうして自分で買って良かった!と思えるゲームを不定期で紹介したいと思います。

「iPhoneあっぷ使ってみた」さんみたいにたとえ少数でも良いアプリをお伝えできたらいいなと思っています。

今日は「GloBall」です。アメリカのストアで1位を獲得するぐらいですから面白いのは当然といえば当然なのですが、改めて言います。ホントに面白い。
名前の通りグローバルなゲームです。GPS機能を使ってGloballユーザーの位置を確認できます。アメリカとヨーロッパに多いですね。アフリカ・・・orz

ゲームの内容はいたって簡単。ボールを転がして いかに早くブロックを消し、いかに高得点を稼ぐか、です。
x3ブロックなどの倍付けブロックを使ったり、ボールの形態を数種類に変化させて時間を短縮したりとやりこめばやりこむほど素晴らしいスコアを出せます。
有料版ではレベル(コース)は70もあり量の方でも十分楽しめるボリュームです。

無料体験版があるのでそちらで面白さをわかっていただいてもいいと思います。

  • GloBall 350円 8.1MB GloBall
  • GloBall Lite 0円 7.2MB GloBall Lite オススメ

GloBallGloBall
プレイ画面

GloBallGloBall
自分のスコアや順位、1位の場所までわかる。南米が少ない。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。