スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[無料]写真を取り出すために有線で繋ぐのが面倒な方に超オススメなアプリ。スライドショーもできます。

253684 有料(115円)でWiFiPhotoというアプリ(これも勿論便利ですよ!)を使えばDCIMフォルダを参照して無線LAN接続されたPCから有線接続することなく写真を取り出せるのですが、無料アプリでも同様のこと、もしくはそれ以上のことをできるアプリを発見したので紹介します。自分的には準神アプリです。

その名も「Air Show」というアプリ。無線LANルータがUPnPに対応してるとなんとPS3XBox360Vista以降のWindows Media Playerで見れてしまいます!(WMPのやりかた分からないorz教えて!)ほんとすごい!

もちろんHTTPサーバ化してPCのブラウザからスライドショーみたいに閲覧・保存が可能です。(保存の仕方:Download Imageをクリックするか右クリックして別タブで開くをクリック
このようにWiFiPhotoと同様に無線LAN接続されたPCから写真を取り出せます。

友人や家族にトイカメラで撮影した写真をみせれますし、ブロガーもスクショを取り出すのにいちいち繋がなくていいからすごいラクです!

みなさんも無料ですので使ってください!

  • Air Show 無料 Air Show
  • WiFiPhoto 115円 WiFiPhoto

mzl.mwwwknzq.480x480-75mzl.uqgqulsv.480x480-75

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。