スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レミオロメンがアサヒスーパードライのCMに出演中!

アサヒスーパードライ×レミオロメン なんと今日27日からレミオロメンがアサヒスーパードライ スリムボトル缶のリニューアル発売のCMに出演しています!
CMではステージ上で「あしたのジョー」をモチーフ?にした歌詞の新曲(タイトル及び発売日未定、着うたは5月配信予定のこと。配信シングル!?)を演奏しており、個人的には爽やかな夏サウンド仕上がっていると思います。

プレスリリースによるとこの商品はコンビニ限定商品でアルミのスリムなボトル缶(つまりキャップ付き)にスーパードライが入っており、つまり中身は一緒、外見はキャップ付きのボトルでスタイリッシュ。キャップ付きなのでこぼれないんだそうです。内容量は350ml。

結構前から発売されていてビールなのにボトル缶という新しい切り口は若者には評判が良かったみたいです。コンビニに陳列されていたら「あっこれか!」と思ってください。

ビールの売上は気温や天気や景気にに大きく影響するため、春からぐずついた天気ばかりで夏の気温が不安ですがワールドカップがあるのでそれに期待しましょう。

果たして若者のビール離れを止めることができるのでしょうか?

※飲酒運転は法律で禁止されています。

CMは以下から見られます。(Flashのため再生はPCのみ)
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/#/tvcm/video_newstyle
爆音なので注意

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。