JavaScriptを触ったことすらない俺が見様見真似でiPhoneアプリ向けブックマークレットをつくってみた

BB2C

Safariで2chを見ている人はいないと思いますが、スキームがせっかくあるので使ってみようと。
  • javascript:void(location.replace('beebee2seeopen://' + location.hostname + location.pathname));
ブックマークに追加したら以下のリンクから試してみては?

GoodReader

GoodReaderで今表示しているファイルを保存しましょう
  • javascript:void(location.replace('g' + window.location));
wikiamoの場合はbeebee2seeopenのところをwikiamoもしくはwikipediaに置換、iSaveWebの場合はisavewebに置換で使えると思います。

追記
ここ ここ によると値を返してはいけないらしくブックマークレットではvoidを使うのがよいとのことなので不適切なものは削除しました。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。