スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone5よりもiTunes11に期待したい

いつでもiOS 4.3.3と5.1.1に戻せるiPhone4があるのでGM配布された時にiPhone4に入れてみました。

これはない。

まずミュージックアプリの改悪。これミュージックのヘビーユーザーには死活問題です。
見た目悪くなってるし、コードに手を付ける必要性が全く理解できません。

その次にマップ。仕事柄多用するのでミュージックアプリより死活問題。路頭に迷えというのか。
地下鉄情報もなければ駅周辺もスカスカ。簡単に目的の建物を見つけられません。ということでノーマライズのバグやチャプタのバグがない4.3.3へダウンデート。

家族のtouchや4Sにもアプデしないように釘刺し。

さて話題のiPhone5、いやなんとか5ですかね。ドコモ的には。
これLTE体験するには月額6000円ですって。光回線解約しないと。
でもでもよくよく考えるとまだLTEのエリアは広まってなくてLTEへの対価としてフルプライス払うのもおかしいんじゃないかと思うわけです。
でもその点は個人の価値観ですから干渉しないことにしよう。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。